草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

デジ一 猛練中

2010/04/18(Sun) 18:04
一年ぶりのいちご狩りに行ってきました

三重県に向かい 鈴鹿山脈のドライブコースで一息

鈴ら2 
パシャ

鈴蘭 

パシャパシャ

鈴3 

まさに 見事 しだれ桜 満開!

6.jpg 

着きました 名古屋から1時間30分ほどで到着

わが娘達 テンション上がってます

2.jpg 
見事にいちごちゃんが並んでます

ここ いちご農園の売りは 練乳は無くても十分 美味しい! 甘い!

が売りなんですよ

それでは 45分間 一本勝負始めます

4.jpg 

もう すでに ハイテンション

3.jpg 

この人 農園の安田さん いちごの見分け方教えてくれました

1.jpg 

皆さん ここで問題

甘ーい フルーティーなイチゴはどっちかな?




















答えは →右の方です 解りましたか

一見 形や 大きい物を選びがちですが 大間違いで

ヘタが大きく なすのように伸びた物が 美味い

ただ これを みんなが 知ってしまうと 商売上がったり だそうです

皆さん いちご狩りに 行かれた時は ためしてガッテン

ちなみに この娘 

調子
に乗って 食べ過ぎて 後で おなか痛でした (-_-;)

ちなみに 左の人は あかの他人です 笑
未分類 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは!
昨日、一昨日はどうもでしたm(_)m
また相談にのってくださいね

いちご狩り、撮影共に盛り上がってますね!
うらやましい~
by: 佗 * 2010/04/18 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いつも有難うございます--

侘さんとちちさんのおかげで 日々充実していますし 暇さえあれば 仕事中でも えびの事考えてますよ 汗(-_-;)
今度 ニューアイティムが出来上がったので
ちかじか持って行きますに
自家用 ジェットで  ブーン
by: 髭ケロロ * 2010/04/19 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ--

言い忘れました  侘さん紅白祭りがんばってくださいね めっちゃ応援してます
私もいつか お二人のように 少しでも近ずけるよう 日々頑張ります
            ケロロ
by: 髭ケロロ * 2010/04/19 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/12-96185d74
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

