草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

 池

2011/09/21(Wed) 21:54
5ヶ月ぶりの蓼科
ここを訪れると必ずと言っていいほど 仕事の疲れ 日常のいやな事など
100%癒してくれる

すべての景色が私にとって癒しで 最高のご褒美の時間
こんな風景がとても好きなんです

IMG_6400.jpg 

台風が近づいていたけど 山間部は意外に晴天

天気予報では雨だったけどなぜか晴天

楽しい時間はあっと言う間に終わってしまう 涙 


翌朝     5:50





天気予報は雨でしたが またもや晴天!ミラクルでしょ 完全に 
確かに天気予報では 雨でしたが
日ごろの行いが・・・なんてね(笑)

IMG_6828.jpg 




蓼科に来たら必ず立ち寄る場所
最高のスポット へそっこー移動ー!



IMG_7004.jpg 

この川の先にある池が

IMG_6425.jpg 

何回見ても飽きないし 心の底から癒されます

解る人は解ったかな AQUOS のCMで使われたとこね

おそらく 3時間は写真撮ったり散歩したりしていましたが
こんな空間は中々ありませんしいつまでも残して行きたいですね


IMG_7140.jpg 

帰り道は霧ヶ峰を通って帰宅
また明日から現実生活戻ると思うと・・・
未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--羨ましい--

いい写真ですね
天気が良くなってよかったね!

僕も霧ケ峰ドライブ行きたいです。。
by: コージー * 2011/09/22 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

下の3枚の画像はカレンダーを切り抜いたんだよね(爆

この小川の横でオイラがたたずんでると
森林の妖精に見えませんか!
by: okazo * 2011/09/22 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスモスの花が咲いている画像に、ウチが写りこんでいます(ウソ)

良いとこだね。夏に行こうとしたんですが、雨で止めました

日帰りでね

ウチのとこは、綺麗な景色よりアウトレットらしい(悲)
by: ☆☆エビ博☆☆ * 2011/09/22 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--返コメ--

コージーさん
 いつも 話してるように やっぱ山は最高だよね
 老後は絶対 山にこもります 家族に反対押し切っても(笑)
 ここの近くに 隠れ家的なレストランのパスタ 激うまですよ
 
 星★★★ 

 本物でした
okazo さん
 お願いだから  okazo さん!環境破壊はやめて(笑)&嘘です
  okazo も山大好きですもんね 今度 キャンプでもどですか
☆☆エビ博☆☆ さん
 ここ最高だよ マジで 癒し度 120%まちがいなしです
 家族で行ってみて下さい きっとパパ最高ーーーなんて言われますよ・・・・(笑) 
by: 黒髭シェフ * 2011/09/23 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://beebee181.blog29.fc2.com/tb.php/111-1e6230ec
Next Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳