草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2014 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

マキノ高原

2014/10/13(Mon) 17:00
IMG_36.jpg


季節外れの台風はうんざりします <(`^´)>

しかもこの秋キャンには最適なシーズンに・・・・涙

でも我慢できそうにない 毎日毎日お天気図とにらめっこ・・・良し!まだいけるし

前日荷造り 仕事を速効やっつけ 早めに切り上げ

滋賀県 マキノ高原キャンプ場へゴー!。


お昼の出発 ちょっと遅いね フリーサイトなので 場所が空いているか心配しながら車をとばし・・・

琵琶湖を眺めながら1時ごろ現地到着 流石に連休でも台風の影響でやや込みですね

リビシェル☆ヘキサを速効設営 強風対策にソリステ打ちまくって全身バキバキです(悲&笑

アットホームな雰囲気のキャンプ場、草原のフリーサイトは汚れることなく景色もまずまず☆

芝生サイトは汚れることが無く私は大好きです
                           





キャンプネタはこの辺で・・・ お次

IMG_3915.jpg
 








今年の1月に立ち上げた900 →  やっと来た

時間・・・?日数かかりすぎ・・・ 放置しすぎ 

大きいサイズはかってが違って 正直手こずる 癖ある 気づくの遅すぎだけど ナニカ

ここからの巻き返しに期待したいところですねっていうかしてもらわんと かないません


Outdoor コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳