草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2013 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

紅白祭り 出揃いましたね!!!

2013/11/26(Tue) 22:37


紅白祭り 黒白祭り すべての個体が出揃いましたね!!!!
   
カ~ン!!! 
 Fight!

今回も綺麗なえび達が出品され出品者さんのこだわりや
方向性などがビンビン伝わってきますね
思わずえび仲間と長電話&クリックしまくり千代子です
年二回のこの祭りをベクトルにブリードをしている方は
とても多いのではと思います 正直私もその一人でもあり
いつかはの思いで・・・やっとります 夢は大きくですね
全国のブリーダーの方々の拘りぬいた逸品が
一度に出品される こんな贅沢な企画は正直ありませんし
今回もいろいろなスタイル・
そして独特の雰囲気を醸し出してる個体など
出品されていて 見ていて楽しいですし最高に興奮しますね  
今後レッドビーを始めたいなー 的な方から
そろそろここで!見たいな方達 
今後ブリードに力を注ぎたい人
必ず為になると思いますよ。
激熱な一週間を楽しみましょう
じゃー~~のん!



IMG_49-2.jpg                                    
           只今出撃中の娘 違う角度から
             それでは宜しくお願い致します。



紅白祭り コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

