草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2012 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

良いお年を

2012/12/29(Sat) 12:20
20121024-IMG_4012.jpg


2012年 この一年間を振り返ると 色々なことがありましたし

あっという間だったと言う印象が正直な感想ですね

エビに関して 良い事や辛いことも含め自分自身

いろんな意味で成長出来た年でしたし

海老を通じて色々な方達と交流を持たせて頂き

また海老倶楽部のみんなと一つの目標に向かって

取り組んだ事などは自分自身のとても大きな

成長に繋がったように思えるよ(みんな有りがトン!

そして自分がいかに周りに生かされ恵まれている環境か

痛く実感できることが非常に多く

近隣に最高のショップが有り

そして最高の先輩方が居る

いつもモチベーションアップに繋がり

そこを通じて仲間が増えた

何よりも替え難い事のように思えた

来年の目標は自分の中でもうすでに決まっています

ここではあえて書きませんがぶれる事なく・・・

と言うことで

2012年 大変お世話になりました

また来年も皆さん宜しくお願い致します。

そして そこのあなた!

ハート! ください
(笑・・・

こちらは全く成長しませんし甥っ子に馬鹿にされっぱなしです(涙・・・

良いお年をー



Vバンド柄系 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

