草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2012 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02

  人

2012/01/21(Sat) 16:29
P1020063-2.jpg 


昨夜 応援&仕事&息抜き(笑)))・・・を兼ねて大阪へ

裏方は 会場へ一番乗り 
しかし流石に この会場の広さには 驚きマンモス!
まだ誰も来ていない中 仕込み開始


P1020065-2.jpg 


久しぶりのホテルキッチン なんか懐かしい思い出が蘇って来ます

セコセコ仕込み 時間がどんどん迫ってくるー
いつの間にか
会場には溢れんばかりの人だかり

橋下さんの新年会にお手伝いに行ってきたんだけど
さすが橋下市長 
橋下さんの人気はすごいわ
大阪以外からも応援が駆けつけ
総勢1300人ぐらい集まったらしい・・・汗

握手会も予想を遥かに超えてたらしく
急遽一時間ちょいで緊急閉鎖

場内は凄い事になってたよ これ以上は記載できないぐらいね(笑



P1020128-2.jpg
P1020120.jpg 

報道陣も流石に こんな感じね

聞いた話では国民投票で
日本のリーダーにふさわしいのは、
橋下徹大阪市長が21.4%でトップだったらしい
まあいろんな意見はあるとは思うけど彼のような政治家が
もっとたくさん増えてくれると日本国は
きっと大きな変動があると思う

P1020079-2.jpg 
   

いかん 料理料理 んー糸より鯛のマリネ なかなかの出来ーー





修正後 
 橋下さんお疲れ様でした
また会える日を楽しみに かげながら応援しています(笑 
 


             



              
PS  生で見る 本物のSPは凄かった




独り言 コメント:3 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳