草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2010 / 12
11≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01

2011年 良き年になりますように・・・

2010/12/25(Sat) 09:16
IMG_7615.jpg 


2010年もあと数時間となりました。あっと言う間ですね

なんとか おせち料理も無事終え只今ブログ徘徊中です(笑)

本年もいろんな方々にお世話になり助けられました、この場をかりお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

仕事と趣味に追われた一年 私にとってホント楽しかった し充実していました

趣味を通じて色んな人と出会い、そして学び

過去のブログを見直すと記憶が蘇り・・・プー(笑)

2010年は特に私にとって色々あった年であり  皆様に感謝感謝の一年

その中でも僕にとってえび飼いの諸先輩の方々に多くの事を学べた事が一番の実りでした

来年は自分の好きな事 えび について今一度考えなおしブリーディングをゼロスタートしたいと思います

最後に今年えびを通じてお世話になった皆様方、大変お世話になりました。

良い年をお迎えください それでは来年までさようなら!

未分類 コメント:18 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳