草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

 桜

2013/03/30(Sat) 23:43

IMG_7296.jpg   

IMG_7157.jpg  


IMG_7437.jpg
名城公園も一気に満開です

 

Photo コメント:0 トラックバック:0

家族日記

2013/03/27(Wed) 21:17
IMG_6404.jpg

今回の記事は海老とは全く関係ありませんので興味無い方はスルーしてください

 

今回 娘のキッズモデル撮影が墨田区で行われ

私も一緒に便乗したしだいです

6時間 6歳の娘 良く頑張ってました
 
親バカです 今回は思い出日記です



IMG_6752.jpg                         IMG_6222.jpg  
 IMG_6616.jpg    IMG_9002.jpg        IMG_6702.jpg

我が子の成長が親としてとても嬉しく思えた時でした



そして東京に来たら まず食べたい物 

人それぞれだけど 私はラーメンは必ず食べるんです

時間があればハシゴします!

有名店何件か回ったけど 

結論! 10年以上 長年続いてきている店

老舗の味が僕は好きですし

期待を裏切らない 長く親しまれている訳でしょうか
 
シンプルで美味い物 年齢問わず美味い物・・・
 
やはり 伝統的なもの大事ですね

最近のグルメでは中々ないなーなんてね

思った今日この頃です

IMG_6577.jpg  

        
 おい!    怖!(笑
Photo コメント:0 トラックバック:0

スカイツリー

2013/03/26(Tue) 21:49
       IMG_5758-2.jpg    IMG_5823-2.jpg 

IMG_5936-2.jpg



 IMG_6032-2.jpg        



IMG_6039-2.jpg
   

名古屋と違い東京は暖かった 

桜が見頃を迎えてました 

で寄り道

しかしスカイツリーは高いなー

家族揃って上空を見上げ 普通に お~ 的な

てな感じで東京ソラ街を引きずり回され足が折れそう・・・

めげそう・・・正直泣きそう(涙

久しぶりによー歩いた



Photo コメント:0 トラックバック:0

 遠

2012/10/09(Tue) 12:13
20120912-IMG_5755.jpg 

朝晩は冷え込みますが日中は過ごしやすくなりましたね
朝家を出て一時間ぐらいかな
通勤途中いつもここで一息入れます
ぶっちゃけ 慣れない運転は応えます・・・
最近ではスピードを出すと非常に疲れることに気づきここ最近では
80K前後で走行 これがまた燃費に一役買ってまして
今までの倍近く伸びてます(驚
そして休憩
ここの眺めいい景色です正直このまま帰りたくなります(笑
しかしいつも思いますが田舎の空気はうまいね 
特に朝はそう感じます
連休明けはなぜか体が重い今日この頃です
それでは!



 
20120624-IMG_5005.jpg
Photo コメント:0 トラックバック:0
 Home 

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳