草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

マクドナルド  新キャラ

2014/05/23(Fri) 19:30






ここ最近 
 
なぜか? 
 
 
 
1日おきにブログ更新をしている黒髭苔ですが・・・特に意味ありませんけど ( ゚Д゚)ナニカ?







                               ↑
これ~~ みなさんご存じですよね~?


マクドナルドの新たなキャラ「
Happy」。


フェイスブックやTwitter
などネット上で「怖い」と大炎上。確かにちょっと怖いかも…。


赤白専門の私としては悪くないか・・・でも子供には今一か


飲食業でこれは ん~ マックどうした?





8連勤もようやく終わり、明日は久しぶりの休み(^^;)しかも連きゅ~


思いっきり遠出しちゃるぞー・・・


ストレス限界MAX爆発寸止め~


これで終わろうとしてます


が・・・( ゚Д゚)ナニカ?   と言う事なので ブログ更新はちょっとお休みです。   



今日のレッドビー

やや荒れてる感じがとてもいいですね
全体のバランスがお気に入りの虎子ちゃんで さよならですー



2013_09_20_8478.jpg

虎柄系 コメント:0 トラックバック:0

犬に小判   

2014/05/12(Mon) 18:25

IMG_9736.jpg



三つ麻呂のダブルタイガー柄

とっても好みです

活かすも殺すも選別次第 

こいつとこの子で なに作ろー♪♫ 的な感覚でやってはみるものの

結果は見えてますね こんな感じではねそんな感じしか出てこんよ

今年に入って自分の中では固まりつつある方向性

ボンヤリしていた部分が薄っすら見えてきたような気がする

まー 夢・希望は高くね 

いつもながら内容が非常に薄くてすんまそん ただ更新頻度は上げてゆきますんで

よろしくです

菊屋カワぴょ~ん! ブログ ガンバっとるよー (;一_一)

虎柄系 コメント:0 トラックバック:0

紅白祭り ! 11th impact time table

2013/11/22(Fri) 23:18
2013_4[1] 


紅白祭 11th 秋祭 明日でっせ―!

秋のイベント第二弾 始まりますね!
 
出品期間 
11月23日~12月1日です


全国の ビーシュリンプ好きブリーダーの熱き戦いが
始まります  
エビ好きの方 興味のある方は 必見ですぞ! 

普段はお目にかかれないこだわりの逸品が出揃い
てっぺんを目指して一斉に戦います
私も真剣勝負そう ガチンコで挑みます
お見逃しなく~


 じゃーののんッ!
 
どれどれ
虎柄系 コメント:0 トラックバック:0

終わりました

2012/03/03(Sat) 23:59
おかげさまで中部えび倶楽部での初出品は無事終了致しました
沢山の皆様方にごらん頂きまして心から感謝!感謝致しております。
まだまだこの業界では若輩者ですが
今後もっともっとブリードに 
より一層 励んでゆきたいと思います。

いつもはただのエビ好きなただの集まりでしたが、
今回の出品は色々な意味で仲間の大きな絆に繋がったように思います
春の紅白祭りには私たちはもちろん全国からハイクラスのエビ!が 出品されます。
年二回のBeeイベント どんな個体が出品されるかヒジョーに楽しみですね。


IMG_8734.jpg   
虎柄系 コメント:3 トラックバック:0
 Home 

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳