草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Bリーグ

2017/01/28(Sat) 18:19
 

IMG_4488.jpg  


本日Bリーグ観戦してまいりました 惜しくも名古屋ドルフィンは負けてしまいましたが中々の熱い試合でしたよ

まだまだ観客もマバラでしたがこのマイナーな感じから 将来スターが誕生し 徐々に人気が出てゆくんでしょうね

家のビーも頑張ろ・・・?

そんなこんなで

IMG_4468.jpg


アクアテイラーズさんに若個体をガツンと発送致しました

気になる方 お近くお方はぜひお立ち寄りください <(_ _)>


発送 コメント:0 トラックバック:0

紅葉 in ooitaira [もみじ]

2016/11/22(Tue) 19:41
IMG_3057.jpg

先週の日曜の20日に実は大井平に行ってきました 目的はもちろん紅葉狩りです。
この時期、日曜に車で香嵐渓に行くことは避けたいもので、もっと山奥の稲武で
早朝車で向かい 渋滞ゼロ!!。 いいっしょ!写真は大井平公園のつり橋付近です。


IMG_3312.jpgIMG_3159.jpgIMG_2982.jpgIMG_3116.jpg


アクアテイラーズさんに海老をガッツリ発送いたしました
お近くの方はお立ち寄り下さい



発送 コメント:0 トラックバック:0

とても涼しいですね

2016/10/08(Sat) 17:53
IMG_3513.jpg 

愛知県もすっかり秋めいてきて とても涼しく すごしやすい日が続いてます

エアコンも五カ月ぶりの休息を迎え エビルームもそろそろ冬支度しなくてはなりませんね

ここから非常に濃い6か月間やってきます 気を抜けません

海老ブリードにもとても飼いやすく繁殖しやすい季節がやってきました・・・なので

本日アクアテーラーズにhighグレード~lightグレード各所発送いたしました お近くの方お立ち寄りください


繁殖水槽も稚海老がシレーっと沸いていて 何とか流れを感じるな~ 明日選別しないとあかんです的な日記でした

 


発送 コメント:0 トラックバック:0

発送致しました♪

2014/06/14(Sat) 19:07
IMG_2779.jpg 



今日はアクアテイラーズへレッドビーの発送がありましたので、


仕事を抜け出し えびをパッキング~!。


綺麗なレッドビーや大きな子を沢山発送しましたので、


週末はぜひアクアテラーズ様へ足をお運びください。


宜しくお願いします。



しかしオランダの5バック 強かったなー まさか王者スペインが5-1で負けるとは!  

ワールドカップは何が起こるか解らんね

だから面白い


それではまたこの時間に じゃーのん♪




発送 コメント:0 トラックバック:0

継続

2014/04/12(Sat) 14:20

  IMG_4354.jpg

先日大阪[アクアテイラーズ]さんにレッドビーを発送致しました

AquaTailors

テイラーズさんとは以前から色んな形で交流をさせて頂いていたのもあり

今回たまたま機会ありまして[中部海老倶楽部]としてまた草食系として降ろさせて頂くことになりました

テイラーズへお越しの際また近くの方 お立ち寄りの時は見てやってください!
4人のエビを! 

ちなみに私 来週で41歳
になります まだまだ若輩者です 

えびの事もまだまだ学ばなければいけない事や知らない事が山積みですが

今後とも 宜しくお願い致します


今後テイラーズさんを通していろいろな方たちと交流できれば幸いです

このえび(レッドビー)と出会って先輩方と出会えブリードの楽しさと難しさを教えてもらった事

感謝します。

それでは みんな ガンバローぜ!

じゃーのん♪



発送 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

