草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

騒がしくなってるぜ

2017/02/20(Mon) 20:36







 ヤフオクのカテゴリー ウィローモスが賑やかになってモス 

見てってチョ~


出品 コメント:0 トラックバック:0

ふーふーです

2016/01/17(Sun) 14:18
IMG_7273.jpg

迎春のままでは流石に放置できず・・・更新したわけで・・・

今日も我が家のエビ達は元気に飛び回っています!

綺麗な海老もいいけどワイルド感的なものを優先する私はこの部分がとても重要で

でっかーいの 見ていて疲れがぶっ飛んでいきます

三好池さんには負けてられないのでここいらで出品してみようかなと

それではこの辺で


出品 コメント:0 トラックバック:0

ゴキゲン♪GW

2015/05/09(Sat) 10:42
 
IMG_5093.jpg


とてもすごしやすい季節になりましたね
GWは久しぶりのファミキャンに出かけてきました
初日は雨 解っていたんだけどね 候補のキャンプ場をめぐり水はけの良いキャンプ場を求め品定め
しかしさすがに GWまっただ中 どこも満員・・・この時期空いている方がおかしいよね~と自分に言い聞かせながら
なんとか2スペース確保 今回は奥琵琶湖沿いの六ッ矢崎浜
ソリステを握りしめ 薄っすらと汗をかき 程良く冷えたビールに手作りイタリアン 幸せでした
夜には満月が水面に浮かび 今晩海老ちゃん達は舞ってるな~なんて想像しながら晩酌
舞うのは雄・・・と言う事で
出品案内です・・・なんだか最近 出品案内の記事ばかりになってしまい自分の意志とは・・・
なんとかせねば




と言う事で雄個体の出品です
右メイン





※ 体系   スタイル、バランス ぐっときます 

※ 色 柄  白地の部分に黄金色が全体に薄っすらとかかった個体になります 

※ 飼い主からの一言二言    とても活発でいい仕事してくれそうな雄個体を選んでみました
   白地の部分が全体的に薄っすら黄金色が掛っています 固定は出来ていません ただたまに出ます(笑)
   おそらく遺伝的な部分が強く出ていると思われます 若個体ですので今後体長が出てくるとこれまた見ごたえあるかと思います
   妙な想像&妄想はしないでくださいね あくまで飼い主の一言で画像がすべてです
   よーく見て頂きご自身の判断で入札して頂ければ幸いです。
   
        
出品 コメント:0 トラックバック:0

祭り終了 そして お疲れ様 そして?

2015/04/22(Wed) 18:04
右





 祭り参加者の皆さんお疲れさまでした 今年の祭りもとても楽しい祭りでしたね

入札頂きました皆様にも心から感謝致します

最終日は滋賀県のキャンプ場で薪を焚きながらの観戦となりとても思い出深い祭となりました

年2回の紅白祭りにベクトルを合わせてブリードしてきて

今回は自分らしさが表現出来た事に満足しています 次回の秋はさらなる上を目指してブリードしてゆきたいと思います。


最近 日中の温度差が激しく 特に雨の日と晴れの日の連続はエビ飼いにはしんどいっすね

先日も帰宅後水温が26.5度まで上昇してた時は慌てました

5月中旬までは空気の入れ替えで行くパターンなのでピンポイント天気を毎日チェックが私の必須項

見なさんも気温の変化に気をつけてくださいね で!・・・








話は変わりますが 紅白後で何なんですが草食系出品致しました まずまずの個体達が出来上がってきましたので

この辺りかなと思いまして 何匹出品できるか解りませんが 今回も日の丸Vライン個体の御案内です

*性別          雌
*生後        4カ月
*大きさ      2.5㎝
*特徴  祭りと兄弟 未抱卵個体

とても個性のある個体だと思います このあたりから体長も出てきて今後が楽しみな個体だと思います。
それでは宜しくお願い致します。

                                                               紅白祭以外の出品は初めてに近いのでドキドキ感が半端ないです
出品 コメント:0 トラックバック:0

 蛍の光

2012/05/07(Mon) 23:11
現在ビッダーズに出品しています

興味のある方はぜひ見てやって下さい。

今までエビ業界を支えてきてくれたビッダーズにお別れ&感謝の気持ちで

私以外もエビ友が出品しています!

ビッダーズの出品はこれが最後です 寂しいですが ・・・




20120503-20120503-IMG_0898.jpg  


色々な意味でこれが一つの節目そんな思いで出品しています


ひっそりと蛍の光のように出品していますので見てやって下さい。 (笑
      
      
      
出品 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳