草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

独創性

2017/05/30(Tue) 20:43
IMG_5221.jpg

先日 キャンピングカーの展示会に行ってきました

キャンピングカーも最近では国産車も増えて 中には軽車両のタイプもかなり多く展示してありました

個人的にはキャンピングカーは好きですが軽は理解に苦しみます

そんな中20台ぐらい 一時間ぐらいかな 見ていた時に見つけた車両


これには 私の想像をはるかに超える代物でして
 IMG_5207.jpg IMG_5210.jpg 

車両にはsinobiと書いてあったような いい悪いは別として

こんな車作っちまうのは凄い 

車両内をのぞく人たちの反応がみんな驚いてたし
ま 普通は驚くわな


ただアウトドア感は全くかけらもないけど 動く旅館って感じかな

この独創性と作った人の行動力にはあっぱれです
Outdoor コメント:0 トラックバック:0

南国

2017/05/14(Sun) 08:15
IMG_6148.jpg



みなさんこんにちは!日中はすっかり暖かくなり。

花粉症の方には辛い季節がやってきましたね(⌒-⌒; )黄砂嫌だわー

GW皆さんはどのようにお過ごしでしたか?私は沖縄旅行に行ってきました

GWの連休を利用し南国へ!

沖縄の気温は、なんと28度!!日中は半袖1枚で過ごしてちょうどいいぐらいの気温で、

一気に夏へタイムスリップしたようなこれぞ南国的な気分でしたが、

爽やかな風に包まれ気持ち良く過ごす事ができました(*^_^*)

しかしいつ見ても「海が綺麗〜」「最高〜」とテンションが上がりっぱなし。笑

南国の花びらの色が鮮やかさや、海底が透けて見えるほど透き通った青い海などを見て、沖縄

の自然の豊かさに感動&癒されました。

IMG_6171.jpg      IMG_6030.jpg    
 

IMG_5185-2.jpg

宮ちゃん 最後の画像はポジリポのテラスから撮ったよ ありがとね♪

Outdoor コメント:1 トラックバック:0

親友と

2016/09/20(Tue) 20:43


IMG_9668.jpg 
大雨の中

シルバーウィークを利用して親友と2人でキャンプに行ってきました 
                        けっしてホモじゃないですよ

今回は富山まで足を延ばし 

大自然の中 朝から飲んで食って 昔話をして 

最高の一時でした。
Outdoor コメント:0 トラックバック:0

焚火 

2015/03/04(Wed) 19:01
 IMG_0410.jpg







最近iphoneのバッテリー消費が早い

気がついたら減っている 前回も朝起きたらバッテリー切れ 

アマゾンで大容量のモバイルバッテリーを購入しこれなら万全とフィールドに向かい

音楽かけながらまったりと    でも気になる 

気になったのでネット徘徊していたらやっぱ俺だけじゃないよ 困ってる人

調べてゆくと IOS8に更新が原因らしい で バッテリーを食わない設定があるはあるは

結果 元に戻ったんだねこれが むしろ以前より良くなった気も・・・まさに無念です゚(゚´Д`゚)゚ 

そんなこんなで尾高山高原へ行ってきました

意外と穴場のキャンプ場で結構お勧めです ゲレンデも芝のハンフリーサイト

今回は私たち入れて4組程で 回りを気にすることなく伸び伸びを過ごす事が出来ました

日が沈むと 四日市の石油コンビナートの夜景が一面広がり

ちょっとした感動を頂けます

焚火を囲み 尾高山頂から夜景を眺めながらの一杯

最高の一夜でした




この寒いのに~って みんなに言われるけど 防寒対策をしっかり 装備してゆけば意外と暖かいもんですよ

この季節は空気が澄んでて夜の景色は最高に美しく撮影していても楽しいです

海老とは全く関係のない記事でした
Outdoor コメント:0 トラックバック:0

満天の星空

2015/02/08(Sun) 18:18
 output_comp-3.jpg




IMG_7623.jpg


休日前の業務は午前中のみなので・・・ 

帰宅後速効出発 事前準備は前日にすませていたのでこの辺はすいーとすんなりドロンです


土曜日はメインサイトでイベントがあるみたい なので
おそらくたくさんの人が来るのを予測して
奥の方のサイト付近に設営することにしました。


当日は天気はいいものの風が強くて外に居ると体感的に寒~い(>_<)
陽が落ちる前にシェルをフルクローズして防寒対策。

夜は○○ダイニングの大将と もつ○○の大将と合流
ダブル大将の登場で夜宴開始 
もつ鍋を振る舞われ、至極の時間を過ごしました (こんちゃん腕あげたな~)

翌朝7時起床。気温は-5℃と暖かめ?今日も快晴なれど風が強~い(>_<)満天の星空は最高でした
Outdoor コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳