草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

高速暴走

2017/05/28(Sun) 12:21
 
IMG_5182.jpg

5月も終わりに近づき ここ最近 仕事も落ち着きを取り戻し 

趣味&遊びにも時間が裂けるようになって最高に幸せ~


愛知県は久しぶりのドっピーカン 最高の天気の中 高速をぶっ飛ばし

CRIMSONに遊びに行ってきました


三好池さんに行きまっせ―の連絡を 長久手へマイカーを走らせ


コンビニで手みあげアイスを買って・・・?

到着 おっとっとー すでにいるね~・・・ 



IMG_5196.jpg

三好池さん 納車されてるね~♪

エビ栗さんにも久しぶりに会えて楽しい一時だったです

こんな感じいつぶりだろうって 思うくらい楽しかった


ところでこの方はどこまでいたずら好きのなのか・・・
私には鬼か悪魔にしか見えません(笑)

IMG_5195.jpgIMG_5189.jpg

  おい! ワイパーはついとんじゃ~! ゴミはごみ箱なんじゃ~
イベント コメント:0 トラックバック:0

今年も終わり

2016/12/30(Fri) 18:20
 IMG_4446.jpg 
 
あっという間の2016 終わっちまったなー

今年は中々趣味のエビとキャンプができませせんでしたが 来年は

気合い入れていきたいと思います

良いお年をー

        
イベント コメント:0 トラックバック:0

浦島太郎 見参

2016/01/12(Tue) 21:04
IMG_5212.jpg


 今更ですけど新年の更新です ここまでブログを放置するつもりは全くありませんでしたが
私情でいろいろありまして・・・・ 時間が裂けずに・・・・ 正直 心が折れていました・・・・

やっと時間が取れるようになりました という事なので あけおめ更新です
明日も早朝から仕事なので今日はこのぐらいで勘弁して頂き近日中にまた更新いたします

イベント コメント:0 トラックバック:0

水 貯めてます そう ひたすら。。。

2014/10/06(Mon) 22:36
20140930173605a5d.jpg  
夏も猛暑からも開放されつつ ここ最近水質もグッと安定してきています(^O^)

いままで貯め水タンクは60ℓ+ポリタン6本でしたが最近150ℓタンクに取り替え

劇的に!楽・ちん・です!

   Σ(゚д゚;)いままでの苦労はなんやったんや・・・

飼育水の基本は寝かせます 根拠は ありません
( ̄^ ̄)・・・

気のせいなのか寝かして置いた水の方が良い気がします

                                           たぶん・・・
                                                   えびが喜んでるような・・・無いね


これからの季節繁殖シーズンに入りますね みなさんの水槽でも稚エビがちらほら出ているのではないかな

年間の周期を見ていても秋から春終わり頃までは繁殖と生存率がグッグットと上がります

大小あると思いますが上向き傾向に調子が上がってくると思います

のでエビ好きには楽しいシーズン到来です <(`^´)>

えびに興味がある方や やってみようッ的な!方は今からが一番良いタイミングではないでしょうか! おすすめ~ヽ(^o^)丿

そんな中 CRIMSONが5周年を迎えます おめでと~(ぱちぱちぱち)


     「CRIMSON 
    5th Anniversary SALE」



11月16日(日)は恒例のイベントもあります! 全国からえび好きが集まる祭典

これからの人も是非是非参加して頂きえびの素晴らしさや楽しいところなど語らいましょう

そして これから年末にかけてイベントもいくつかあるので楽しみです     巻いていかんと(/ω\)巻かれる~

それではこの辺で

今日の海老~

IMG_3711.jpg

じゃ~のん~


イベント コメント:0 トラックバック:0

Heat Wave 5周年祭!

2014/07/18(Fri) 19:49
 




「Heat Wave 5度目の夏!」

     「Heat Wave」は、7月で5周年を迎えます。
古賀さんおめでとう御座います!

※ 7月19日(土)        18:00~23:00ナイター営業

※ 整理券お持ちの方は先行入場。
              17:00より番号順にご案内します。

※ 7月20日(日)       10:00~18:00(12:00よりBBQ)

※ 7月21日(月)        11:00~20:00

1年に1度のHeat Wave周年祭です。

そう 年に一度の「えび祭り」です

是非お誘いあわせの上、ご来店下さいね きっと新たな発見やエビ好きならではの新しい出会いもあると思

いますよ~

みなさんよろしくお願いいたします。

では今日はこの辺で じゃーのん♪











イベント コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳

