草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

待ってみる事の・・・

2015/01/26(Mon) 22:45
IMG_6997.jpg


水温上昇との格闘が終われば水温低下との格闘 年中このサイクル

正直手強いです 手強い分 上手くいってる時は喜びも倍増ですが

流石の私も痛い経験の果 今年はなかなかの安定感を見せています(笑

しかし疑問 レシピは同じなのに なんだかな~的な水槽は出てきます・・・

まったく理解に苦しみます まだまだです 修行が足りません(悲

記憶をたどりながら待つのか切るのか決めなくては先へは進めません 

が! 

私はいつも待つタイプ いやっ! 待ってしまうタイプです・・・優柔不断なんでしょうね

おそらく経験上こんな時は大抵残念な結果でサヨウナラですね。


芋虫柄系 コメント:0 トラックバック:0

10mm

2014/06/18(Wed) 19:00
 

IMG_7863.jpg





こいつら何 食っとんねん!こいつら何・・・ん〜〜~???

10mm越えた当たりからよく見られる光景 


餌入れてもたいして食いつかん!が!


中にはやたらデカくなる   奴! なんなんすか?


何食ってるの~~~? 教えて~???


なんか食ってるんだよね~?。゚(゚´Д`゚)゚。


明らかに調子は良さそうなんだけど


餌食いが悪い・・・て言うか 食わん


餌に勝るものとはなんぞや!


まだまだエビと会話ができないので・・・(/ω\)


妄想して寝るか   

それでは失礼致します じゃーのん♪




芋虫柄系 コメント:0 トラックバック:0

5月病~?

2014/05/29(Thu) 19:21
IMG_0258.jpg


朝おきても体が ダルおもです

立ち上げ中の水槽を眺めながら・・・イケてない 

何となく水槽をいじくるも、

テンションがいまいち上がりません。。。これが噂の5月病?っすか!

何か面白いことないかね~




以前紹介した45キューブは苔苔苔が気持ちいいぐらいに青々

同じようにキューブを立ち上げたんだが ん~ なんなん? すっかすかやんけ~

水槽も5月病~なの~???  ( ゚Д゚)ナニカ?



2013_10_02_8879.jpg




今日のえび画像


雄って格好良いですよね
オスにもいろんなオスがいて いいオスを見つけた時って
ギュンギューンとテンション上がりますね。 
我が家にもいるんだなー出るんだなーモスラ 
この無限の可能性がレッドビーですね
では テンションが上がったところで

仕事の続きやってきます・・・泣
芋虫柄系 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳