草食系海老侍     Herbivorous shrimp

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

音信不通 おわり

2016/05/17(Tue) 20:52
IMG_6640.jpg 

エビに真正面から向かいあったのは何カ月ぶりだろう ・ ・ ・ 的な記事更新です

身の回りにいろいろな事がありすぎてしまい ぶっちゃけエビどころではありませんでした

去年の今頃は海老中心の生活だったけど つい最近ではエビを触ることすらほとんどできなかった この一年は本当にしんどかった

辛かった ・・・ 内容はあえて書きません 書けませんが・・・(笑)

なので 必然的にこのブログも放置となっておりました 放置期間中もアクセスしてくれていた方々お久しぶりです そしてご心配おかけしました・・・?しとらんわいって?

そんなこんなで しんどかったけど徐々に落ち着きを取り戻し 体も心にも少し余裕ができてきました

GW明けあたりから体長も良くなり 今までの自分の体に戻りつつあり

そーなってくると仕事以外にも意欲が出始め

先日は朝からリセット&立ち上げ めちゃくちゃ久しぶりの感覚 そしてめちゃくちゃしんどいが楽しい

リセットはしんどいが立ち上げた水槽を眺めていると なんとなく幸せなこの感じ アクアって良いなと改めて感じてます


そして選別する ・・・ 厳選個体を探す 探す さが・・・?

いないね~ 今まで放置プレーしすぎの結果 選別どころか海老がおらん!です

また 一から作り直すか的な感じです テンションダダ下がり⤵(笑) 
                            なんだが逆に燃えてきね 

長年飼ってきたかわいいエビ達だし 流れは把握しているつもり アイツの分も頑張らないと

〇〇の人達見たいにダメになったら新たにエビを買う、貰う 

などという甘い考えは全く無く 売る側としてそれなりのプライドを持ってるし 今まで草食系を買って頂いた人に対して裏切り的な行為は

したくないから と 自分に念仏のように言い聞かせ 頑張るか
          ↑
攻撃的な文になってしまいましたが単純に僕のブリーデングスタイルはこういう事なんです

こんな感じで気長にゼロスタートしますよ的な久しぶりの記事&音信不通撲滅更新でした






bee shrimp コメント:0 トラックバック:0

良いお年を!

2013/12/30(Mon) 20:52
4091J[1] 2013年 あっという間に今年も終わりですね
色々とご指導頂きました皆様、
当ブログへご訪問頂きました皆様、
本当に有難う御座いました。
毎年ながらホント1年て早いもんですね 特に12月は
今年1年を振り返って見ても特に内容が無くなんだったんだ?と
驚くぐらいの内容の無さです(笑
ただその分エビに力を注げたのも事実
今年はいい意味でエビと向き合える時間が多く取れ
充実した一年となった気がします
過去の記憶を取り戻しに紅白ギャラリーを確かめるべく覗いてみると
紅白ギャラリーリニューアル!してたのね的な
今後進むべき方向性や目標も明確に成りつつ
来年こそは!の意気込みで頑張って行きたいと思います

レッドビーシュリンプを通じてお世話になりました皆様
草食系をご贔屓頂きました皆様の2014年 
一層の飛躍をお祈りしたいと思います

そして良いお年をお迎え下さいませ。
                          黒髭シェフ

赤 (25)
bee shrimp コメント:0 トラックバック:0
 Home 

カテゴリ

月別アーカイブ

Shop-link

o
o
o
o
o
o
o 海老の決戦
o 紅白祭りギャラリー
o APSC シュリンプコンテスト

リンク

FC2カウンター

プロフィール

黒髭シェフ

Author:黒髭シェフ
E-mail:harusakurayuki@msn.com

World-Word-翻訳